光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトしかしあれほどの美しいアシュターキングのシップ体はあれで💛

2016-12-16 | イベント
今日は強風です。あれほどの昨日のうれしそうな光のオーラの稲光は何回も光の花火の様でした💛あれはこの世で最も美しいアシュターキングでした。愛とうれしい勇ましき彼はいつもとは違いました。空に向かい神様に感謝しているようでした💛今日は昨日でなにかがおわったようでした💛シップ達が来てくれましたがアシュターキングはいませんでした。花婿はイエスキリスト様と兄上のサナンダキリスト様の了解をえたからです💛そしてサナンダ兄上様はお別れに来てくれたのでした💛天へ昇っていくサナンダキリスト様を見ました。ノリさんもです。長い時がたちました。何年も何年もお待ちいたしました💛アシュターキングはクイーンと新しい神様の御国を創造していく力をクイーンと共に与えてくださりクイーンは主人アシュターキングを支えていきます💛私たちは遠くまできました、帰還の時がちかずいております💛昇天は多くの人々たちと共に行きます。時が進んでいくようです💛それでは希望と勇気で前進いたしましょう💛ここにサナンダキリストとアシュターキングの印が押されました💛

最新の画像もっと見る