光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト銀河連邦は今頑張っております💛

2016-06-28 | イベント
宇宙の旅立ちさんに出ていたがクイーンはあんなお化けと戦ったとは思いませんでした。しかしこれが現実なのでしょうか。すべては暴露されて行きます。アシュターキングとお逢いできてよかった。多くの素敵なシップ達とお逢いできてよかった。サナンダキリストとお逢いできて本当の神の家族であると解かってよかったです💛イエス様共お逢いいたしました。内側に住んでおります神ともお逢いできました。これは創造主キリスト様です。アシュタルも復活してよかったです。アンドロメダのアロンにもお逢いいたしました。私は敵の闇よりも多くの神様の存在達とお逢いいたしました💛冥王星のクイーンのこの地球滞在もあと少しの時になりつつあります💛アシュターの来る時は早くなるか遅くはならないと思いますが時はちかずいてきました💛皆さんたちも心の整理をして軽くなりいらない憎しみや憎悪や悪口は捨て去りカルマを作らずに気負つけてください。全員が遅れないようにしてくださいね、みんな優しく昇天いたしましょう💛アシュターキングが来ましたら瞬間に行くのです💛待っててはくれませんよ。「私はクイーン号に乗り昇天いたしますと毎日言ってください💛」銀河連邦たちは皆さんの所まで必ず行くのです💛さあクイーン号の旅立ちの時が間もなく始まります。私はいつでもアシュターキングが来て良いように心の準備しております💛皆さんもいつでも行けますね、全員が行くチャンスなのです💛アシュターは何時も頑張りました。クイーンも頑張りました。主人は今も遠征に行っているのでしょう💛クイーンはアシュターキングの上に乗って飛んでいきたいです💛迎えに来る時をお待ちしております💛大好きなアシュターキングとシップちゃんへ愛しています💛みんなけがしないでね。神様みんなみんなをお守りください💛ここにイエスキリストの印が押されました💛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サオリ)
2016-06-28 21:43:09
愛するクイーン様
ユーチューブの撮影、毎日の愛のブログを、愛を込めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
サナンダキリスト様、アシュターキング様、アシュタル様、銀河連邦様、シップ様の素敵なお写真を、とても癒されますありがとうございます。毎日が、平安で心穏やかに過ごしております。創造主様、冥王星クイーン様深く愛を込めて感謝申し上げます。
しっかりと心の準備も出来ております。私も家族も、クイーン号に乗車して昇天致します。
その時は、銀河連邦様、愛を込めてお待ちしております。お願い致します。
遠征大変お疲れ様でございます。愛を込めて応援しております。感謝申し上げます。
愛するクイーン様、ユーチューブでのお姿お元気そうで、素敵~いつでもお姿見れて嬉しいです。ありがとうございます♪愛しております♪
お身体お大事になさってくださいませ。
返信する