光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトアシュターキングの大きな愛💛

2016-10-31 | イベント
今日は多くの皆さんよんでくださりありがとう。3500人超えておりました。この中のミナさんで上昇したいと思っている方々は最後の救いをアシュターキングの大きなターンにかけてみましょう。でもレプテリアンの人食いたちはこの中に入ることはできません。この中で多くのにんげんの皆さんたちが悔い改めて神の国へ行きたいのでしたら銀河連邦に助けを求めたらどうですか。それは「自分の意識で決めるのです。」「私はいろいろな悪い行いや貪欲を悔い改めます。偶像礼拝も悔い改めます、又悪い言葉の全てもお許しください。と言って知って犯した罪知らずに犯した罪を許してください。イエスキリストの十字架の前に立てるように許してください💛心の中で全ての悪い行いを悔い改めますと言ってください💛創造主様に感謝いたします。ハレルヤといってください、そしてアシュターキングのターンの中に入れますようにと祈り冥王星のクイーンが確認してくれますようにと祈ります。そして祈って信じた皆さんたちは5次元への招待をお願いいたしますと言ってください、これはかけですが最後の落ち葉拾いです💛そしてコメント欄に名前は書けなかったら書かなくてもよろしいです。しかしお電話が出来ましたらください。変なサタンどもがいるので気負つけてください。お電話も一切書かないでください💛皆さんは第2の救いですが全員が守られます💛今回は時がないので本人だけになります。今アシュターキングにお逢いしてきていてすべての事を全部お話ししてきました。出て行かれた皆さんの中でお電話してくれれば帰りたい方はお早めにお願いいたします。これもアシュターキングが許すといわれました。今聞いてきました。主人アシュターキングは7かいも飛んで来て帰還と昇天の合図は今までにない輝きでした💛それではコメント欄に「私は神の国―へ入ります」とだけ書いてくれれば良いです」時があまりありませんので頑張ってくださいね、」チョビさんも入れました。書いてください。簡単です💛どうぞ神様アシュターキングよ最終ラウンドです。善き皆さん達をクイーンは以前世界中の魂をアガルタへお連れいたした祈りをいたしました💛クイーンの最後の祈りに皆さんが全員神の国へ入れますように祈ります💛今回は冥王星への招待はありませんが皆さん頑張ってください。それでは導士様なしなので急遽です💛あとは神様にゆだねましょう💛090ー8137ー1225へお電話ください💛これは7日間いないです。頑張ってくださいね💛ここにイエスキリストとアシュターキングの印が押されました。クイーンが昇天した場合もこのコメント欄は見直され有効となりますが以前ここから出て行った皆さんたちはだめです💛できたらそっとお電話ください💛復活できます💛最後の賭けです💛ここにアシュターキングの印が押されました💛

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2016-10-31 11:01:32
私は神の国―へ入ります
返信する
Unknown (ゆんくん)
2016-10-31 12:24:04
http://ameblo.jp/ebi-ma/ 更新しました。

朝です♪です。
返信する
Unknown (明子)
2016-11-01 12:07:42
アシュターキング様、冥王星クイーン様 銀河連邦様
第2の救い、大変ありがとうございます。
毎日 紙に書いて祈っています。

私は神の国―へ入ります
返信する