光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日はシップ達が招待してくれました。有難う銀河連邦

2016-06-30 | イベント
今日は暑い日でした。アシュターキングを待っていましたがすべては対話で理解しておりますが彼はクイーンと冥王星へ行くのでとても忙しいのです💛ちかずいてきているので妻へのサービスは毎週はできないようです。シップ達はクイーンを優しく大変に楽しいわくわくするような愛らしさで私は大好きシップちゃんです💛💛💛何時も天の神様有難う、💛雲のなかの宇宙船はいろいろ聞いてくれます💛今はとても仲良しになれたので何でも対話ができます。白く美しい透き通る輝くまばゆい天使の鳥が上に昇り雲のなかの宇宙船
に消えて行きます💛アシュターキングも上に昇り雲のなかに入ってく時は純白になります💛とても美しいです。かわいいシップちゃん何時も大好きです。のりさんはわにちゃんに見えるといいましたがクイーンはみんな銀河連邦の先生に見えます。時々大きなメガネかけてるようですよ💛アシュターキングはなるべく早く私と一緒に連れていきたいのです。だから必死なのです💛今は主人アシュターキングを心から尊敬していて信頼しております。先週はとても楽しかったです、どうしても毎週お逢いしたいです💛アシュターキングへ有難う💛一日も早くあなたと帰還したいです💛朝方ですが今日は遠くへ旅に行った意識の場面を見ましたが地上の家が近くなのにないのです💛何かのゆりかごのようなものを押していましたが大きいでした。しかし我が家は何処にあるのでしょうと不思議でした。それは次元の違う所への移行の様でした💛段々クイーン号へ乗る時がちかずいてきました。皆さんはこの時奪うくらいクイーン号に乗ると決断してください💛全員です💛ここにイエスキリストの印が押されました💛

最新の画像もっと見る