光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト銀河連邦たちとアシュターキングはシップ達は帰還を喜んで

2016-07-16 | イベント
大変に長い間闇たちと戦ってきた銀河連邦たちです。しかし昨日のイベントではみんなが喜んでくれているのでした、アシュターキングは前日に何回も愛と光でターンしてくれました。素敵なアシュターキングでした。長い間二人はお待ちしました💛シップ達は何時も対話して二人をここまで導いてくれたのでした💛有難う愛する銀河連邦たちへ💛シップ達は何時もかわいくて私のすぐそばまで飛んできてくれます。そして全体が光になるので空に星のようなきらめきだけになりました。真昼の光のショーみたいでした。色々なところから飛んでくるのです💛みんな帰還を喜んでくれているのです💛金星の王様もこのイベントの始まりを導いてくれているのです💛アシュターキングは愛でいっぱいでした、誰でも憎い争いの戦争は嫌なのです💛地球女神もそうです。しかし悪い奴らはやっつけなければなりません。世界的に起きている異常な出来事はすべては闇たちにつながっているのではと思います。そんなETたちを地球においていくわけには行けません。最後は後少しの所まで来ているのです💛地球女神もいつまでも黙ってはいません。然し魔法の時間がまもなくやってきます💛だから皆さんも勇気を出して昇天いたしましょう💛クイーンの神様の任務はここで完全に終了いたしました💛宇宙の光の家族たちへ愛と光を優しい思いやりを有難う💛感謝いたします💛地球女神も共に祈ります💛ハレルヤハレルヤハレルヤアーメン💛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サオリ)
2016-07-16 21:44:04
愛するクイーン様
先程、お疲れのところを、お電話させていただきまして、ありがとうございました。
今日も、愛の御言葉ブログを、ありがとうございます。感謝申し上げます。
アシュターキング様、冥王星クイーン様、銀河連邦様、長い時を、尽くしてくださり、沢山お世話になりました、お疲れ様でございました。
ご帰還~昇天、喜びを、愛を込めて感謝申し上げます♪愛しております♪
クイーン様、お身体をお大事になさってくださいますように、お願い致します。
返信する