光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトガラサさん感謝です。あなたはゆるぎない勇気ある天使です💛

2016-06-26 | イベント
ガラサさん本当に今まで私は何時もすごい事の連続でした。感謝の捧げもの有難うございます。私たちは家族になりました。神様があなたのハートを占領したのです。私はガラサさんとは長い付き合いでありここは本当の事だけが出ております。天界はクイーンは又めそめそしているといいますがすぐにシップがどうされたのですかと今まで大変な苦労をおかけいたしました。ガラサさんも他にはない奇想天外な言葉で圧倒されてきたと思いますがこれが大天使クイーンなのです💛あるクイーンファミリーはここにしか天へ昇天できるところは世界中探してもないと確実についてきております。このように嵐に負けてはなりません。「嵐はいつか通り過ぎていくからです。大きければすぐにやがて最高の天気になるからです💛貴重なる皆さんのホームを維持してあなた方の位置を明確に知ることであり目的をもって希望を大きくもち必ず行くんだとこころで決めてください。」アシュターキングは堂々として迎えにきます💛アシュタルも補佐役を今してくれていて毎日テレパシーでお話ししております。アシュターは今非常に忙しいが冥王星のクイーンは彼を心から信頼していて又お逢いに来てくれます。ガラサさん昇天は私たち全員が一緒であるとアシュターキングからお聞きいたしました💛1日ずつちかずいております。だから頑張りましょうね。あなたの捧げものが天の神様の前にささげられますようにお祈りいたします。アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ必ず昇天するのです。天の大移動が起きます💛クイーンふあみりーたちと地球の銀河連邦のメンバーやその他のアシュターキングの招待のミナさまたちとシップの士官たちもいっぱいになりますよ💛私は必ずあなたを見つけます。楽しみです。ここにサナンダキリストの強い印が押されました💛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サオリ)
2016-06-26 21:05:11
愛するクイーン様
夕方、お電話いただきまして、ありがとうございます。愛の励ましの御言葉は、ハートにしっかりと、届いております。今日も沢山の愛のブログを愛を込めて感謝申し上げます。ありがとうございます。クイーン様とお話致しますと、とても楽しくて♪幸せな気持ちになるのです。大天使冥王星のクイーン様だからですね。
いつでも私達の為に、アシュターキング様、冥王星クイーン様、銀河連邦様、愛を込めて感謝申し上げます。愛しております♪
愛するクイーン様、まだ、咳が出ておりますので、水分補給し、お疲れになられましたら、横になり休まれますように、お願い致します。私達には、大事なお方ですので冥王星クイーン様
未来は~楽しくてクイーン様と、皆さまと、ピクニックへ、超かわいい猫ちゃんも連れて行きましょうクイーン様
創造主様、愛を込めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。愛しております。
アーメンハレルヤ~
返信する