光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

みゆきはあなたの部下なのですか?生命体とは結婚できませんが🌸

2024-06-24 | イベント

あれだけ💎クイーンの悪口書いたので💎アシュタ―天は通すことは今回大変なのです🌹あなたあの者を結婚すると書いてあるがそれでは💎アシュターから💎クイーン👑エデンを天は取り挙げます🌹💎アシュター変ではありませんか?それで私にあなたは言う権利はあるのですか?私はもっと若くなりそして✨女神であり大変に美しくなります🌹そんなものでは私は何もできないのです🌹それはアシュターに迷惑が掛かります🌹トカゲ生命体を結婚とは信じられませんが🌸あれはまたドウソなのですね🌹私は疲れました🌹こんなことがあるとは思いませんでした🌹💎イエス様と💎ミカエルにはどうやって言い訳したらいいのですか?光の銀河連邦へ行けば助かるのです🌹どのように💎主と💎ミカエルにみゆきの事を話したらよいのかわかりません🌹天はみゆきを調べるでしょう🌹私は今度新しい✨体になります🌹みゆきよりももっと美しくて優れている能力なのでありみゆきは私の護衛も断っているので仕方ありませんが🌸明日いけたらどうするかは💎アシュターが決めてください🌹今のまま🌈銀河🌈連邦の🛸宇宙戦艦に連れていくのですね🌹私はいつもみゆきに嫌な思いをしていて💎アシュターが助けるのですか?しかし主💎イエス様と💎ミカエル大天使が来るのでみんなで話し合いになりますが🌸💎アシュターが生命体と結婚するとは私は知りませんでした🌹これまたみゆきのドウソなのでは🌹これは私の👑主人💎アシュターであり承知はたしません🌹なんのためにここまで来たのか?これではヤキンも天は体の変更はできなくなります🌹信用が消えるのです🌹💎アシュター生命体と結婚するとは💎ミカエルはカンカンに怒ります🌹💎主もです🌹もう少しみゆきが普通なればよいのですが🌸そしたら私は意見ができるのです🌹それは💎アシュターとの変な付き合いはやめて欲しいのです🌹さんざん私に悪口言ったので天は厳しいのです🌹💎アシュターなら助けますか?しかしみゆきが悔い改めて💎クイーン👑エデンに仕えるのならでも無理でしょう🌹あきれているのです🌹そっとしておいてあげましょう🌹私は誰も憎んではいませんが🌸夫💎アシュターを取られるのは絶対に嫌なのです🌹そしたら💎ミカエルは怒って💎クイーン👑エデンを奪いに来るのです🌹あんなセックスは💎クイーンにもあなたはおこなったのです🌹でも私は💎アシュターあなたがいつも私の意識を取り挙げるので感じがありませんでした🌹私の方が胸も大きくてピンクなのです🌹あなた💎クイーンはきれいなのです🌹色はとても白くて顔も卵型なのです🌹さおちゃんがいつもかわいいって何度も言ってくれます🌹私はいつも格好は十八歳です🌹そして色白でかわいいのですよ🌹不思議なのは私は回りの皆さん達と姿格好も違うのです🌹ドラミちゃんがいつもそのスカート似合うって言ってくれたのです🌹このように楽しい会話がみゆきはいらないと💎クイーン👑エデンに怒鳴ったのでした🌹💎アシュターもみゆきがあんなになったのは責任がありますよ🌹かわいそうな子です🌹私は誰も憎めないのです🌹✨大天使長ですから🌹💎アシュターと💎クイーンの物まねと💎アシュターと結婚するというなら私は助けることはできませんので🌹💎アシュターもう助けることはできませんね🌹🌹普通のみゆきなら助けてあげて子供のように愛してあげます🌹だから私は喧嘩はやめたと書いてあるのです🌹それはつまらないのです🌹さおちゃんのように楽しいお話ししたいのです🌹私はいつもにこにこしているのです🌹ここに💎イエスキリスト✞✨様の印が押されました🌹


最新の画像もっと見る