光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

スーパーゴールデンエイジの1000次元とは★皆さんへの招待は★

2012-08-31 | イベント
border="0">私は今回の上昇についてどうも納得がいかなかった★
サルーサが爆発するとしたら、ぶりの照り焼きを食べるようにと、弔いはそれが一番サルーサに良い、といっていたトカゲOは、自分こそ、彼のトカゲの丸焼きはトテモおいしいのでは、と思います★

私がドラゴンを起こすので、彼はトテモつらいと思いますが、今回トカゲOは、私とサルーサを1000次元に、彼がぶっ飛ぶときにおいて、私と家族達少数と、ビーバーのりを連れていく事が、それらの契約になりました☆

それは究極の選択になります★

しかし宇宙的な大きな愛が私の弟にはあり、彼は宇宙の事で必ず反対の事をいう事がないのです☆

そして慈愛の精神がありとても思いやりがあるのです☆

後はまだ3次元からは抜け出せそうもありません★

そして地球のどんなに優秀な科学者においても、私達とコンタクトは取ることが出来ないのです☆

私達はトカゲルシフェル0と、1000次元に行きます★

そして半霊体半肉体になります★

それは実は今度のタイムトンネルの中において、あらゆる人間ではない地球の皆さん達は、人間の形姿になるのですが、半霊体半肉体には誰もなることは出来ないのです☆

これはタイムトンネルで精身体は又人間の形姿になるのであり、そして移行への脱出だからです☆

そして今までのたまっている霊魂の浄化が出来ないと、5次元に入る事は出来ないのです☆

カルマの重荷もあり、そして入れない人々達の為に、3次元の世界でまだ学習が続くという事です★

そこは空も変化していて、皆さん達は私とのコンタクトにおいて新世界は宇宙船に乗り行く事が出来るのです☆

そしてこのブログに書かれた人々達の応援はトテモうれしくて、私はその後に必ず上昇の段階において、宇宙旅行に行きたい皆さん達をお連れ致しますし、アドバイスに必ず戻ってきます★

サルーサもビーバのりも弟もトカゲは解りませんが、皆さんの応援に答えて、今後は貴方の上昇と行きたいところへ必ず私は勇敢になり、くよくよはいたしませんので、ユカタンさんもご招待いたします★

ろれんそんさんもカーさんいつもありがとう★
愛しています★
イゴ様全員と田山さんもベー
さんもお連れ致します★

ネプチューン号で行くのです☆

そして銀河連合へ入ると強い意識をもって下さい★

確信を持つ事です☆

それは私が波動を一人づつ聞き分けるのですから★

今回のアセンションには冥王星の惑星がとても重大なる奉仕をすることになったからであり、多くの闇たちも私に感謝しているのです☆

ですから公平なる神の仕事を私は行うべきなのです☆

そして新世界でのもう一つの冥王星は、クイーンとしてお里帰りはネプチューン号で行く事となります★

しかし銀河連邦の多くのアシュタルのチームたちは、どのような答えが出るかは私は聞いてみるべきなのです☆

シャンバラ号もシップ達も私は愛しているのです☆

彼らに逢わないと私はうんざりします★

ですから波動音がしたら飛んで空を見るのです☆

光の世界のように明るい穏やかな平和に包まれていくのであり、皆さんは心配は一つもなく楽しく過ごしていれる
のであり、今よりももっと平安になっていく事でしょう★

次元上昇は試練なのです☆

そしてあなたの中に存在する神に解答を得なければなりません★

今回は大変なリスクにおいて冥王星のクイーンはトテモ苦しんだのです☆

しかし私の理想はアシュタルと一緒に銀河連邦でどこまでも活動する事が私の希望でしたが、今回の事について如何に悩んだかは私自信の重荷と判断でした★

サルーサへの間もなくの再会はどのような事態になるかは楽しみにしているのです★

私はこれらの事に対して解明が間もなくはっきりとなされて行く事でしょう★

最新の画像もっと見る