光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2016-11-01 15:12:23
http://ameblo.jp/ebi-ma/ 更新しました。

加太に行ってきました!!!! です。
返信する
Unknown (サオリ)
2016-11-01 19:04:39
愛するアシュターキング様、冥王星クイーン様銀河連邦様

ユーチューブでの愛の御言葉、ブログでの愛の御言葉を、クイーン様私から愛を込めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
アシュターキング様と、お逢いできて良かったですね♪クイーン様、私も一緒に嬉しいです♪
昨日も、今日も、いつものヘリ型シップ様、来てくださいました。愛と、光をありがとうございます。ジャンボ型のシップ様も、昨日の8時過ぎと、今日の午前中と夕方に、低空で来てくださいました。大きくて♪かっこ良くて素敵ですとても嬉しくて、ワクワク致します。愛しておりますありがとうございます。
クイーン様、皆様とお食事は、美味しくて楽しいものでございますね。時々、急に寒くなりますので、お身体をお大事になさってくださいますように、お願い致します。
いつでも愛しております♪私から愛を込めて感謝申し上げます♪ありがとうございます♪
返信する