光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

山岸さん何時も優しい波動と愛を有難う★

2015-08-28 | イベント
いつから私たちの回りには人造人間シェイプシフターが多くなったのかその繁殖は驚くべき数ですね。又トカゲ人間の正体は誰もが知ることとなりました。スマホには続々と出ていますね私は興味はないが見ることも嫌ですね。散々見ましたから★戦いも何度もしたのであきれています☆誰もがみんなスマホで見ていて教えてくださります。★そして芸能界はお化けたちの集まりです。それは人間ではありません。私たちは来るところまで来たのです。山岸さんあなたの猫ちゃんを思う心は私も大好きなネコちゃんの事思い出します。いご様がおもちゃの猫ちゃん買ってくれたのでベットの横においてあり時々にゃーんと鳴らしてみます、その猫ちゃんの名前はビーナスだそうです。そしてネックレスのハートのローズクオーツで猫ちゃんの首にかけてあります。以前突然に泣き出した時はおどろいたのですが天使たちのいたずらでしょう★でもあなたの優しい心がわかります。聖書にはその日「美しい女も男も風に吹かれて飛んでいきもみがらの様に消えて行くと書かれてあります。」この言葉は実現いたします。それは多くのマムシの末が広がったということです。これはイエスキリストの神の末ではありません。今は耐えるしかありませんがこのような現実を造りだした人造人間たちを創造主に反している人間に化けている者達を地球は早くこれらの生き物たちを一掃したいのです。この母なる地球の世界はあらゆる生き物たちの巣箱なのです。私たち天使には彼らたちは関係ないのです。創造主よ我らを神の世界へ導きたまえ★それはあなたの神の子である我らを助けて下さい。我らは異国の地に又人間ではない者達であふれているこの世界は人造人間シエイフシフタ―達とトカゲ変身体たちとドラコニアの又カマキリ極悪な人間の皮を着ているサタンどもの人間ではない者達の闇の子孫の住まいになりました。わたしたちは神の子孫ダニエルト同じ立場なのです。回りは異端のサタン共です。どうぞマムシの末を神である主がモーセの持っていたキリストの正義の杖で成敗してください。我らを新しい世界に移行させてください。そこは天使たちの世界にです。もう一つの地球へ移行を早めてください、キリストの御名により祈ります☆アーメン★サナンダに祈ります。 創造主よ動いてください。あなたの民を忘れず救い出してください。奴隷のくびきを完全に聖なる剣でガブリエルよ切り捨ててください。今実現してください。切に我が主なる神に祈ります。アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ★大天使守護神ビーナス冥王星のクイーン★アシュターよもうここには住んではいられません。早く来てください★楽しいこともひとつもありません。ただ天の神様に祈ることが唯一の願いです、アガルタはこのような世界にそのドアは開くことはありません。やはり世界が一遍することとなるのは迫っております。それは今がはじまりました。クイーン★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山岸)
2015-08-28 23:06:18
 この様な者でも愛をもって優しいお言葉を頂き 感謝しか
ありません。ビーナス様の猫ちゃんに私もお会いしたいです。
かくれんぼをしたり、おもちゃで遊んだり、創造するだけで
楽園にいる様な感じになり楽しいーーーです。

 宇宙の旅立ち様のブログは美惠さんのおっしゃられていた様に
気になります。私自身、確認できたのは、天皇家のうちの
方でヤフーニュースのピックアップされている写真をよく
見ると鼻の形が変に写っているもの、指がやたらに一本だけ
長く写っているのを見ました。
いろんな銀河連邦様がいらっしゃって心強いですね。
お世話になります。宜しくお願いします。
返信する