ワンコとこんな感じで過ごしてます!エース&アイリー

エース1♂5歳2.9kgJKCアジ2度参戦予定!アイリー♀1歳11.5kgアジ訓練中

09'JKCアジリティー 

2009-12-23 17:08:37 | カニンヘンダックス ACE1 エース
今年でアジリティーを始めて3年目にして、1度昇格、始アジリティー手帳ゲットしました

来年も無理せずCR出来るよう頑張ります。

デジブック 『ACE1 』

にほんブログ村初参加しました!ぽちっと宜しく
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-01-07 00:10:05
エースくんホント凄いですよね!
感心しちゃう・・・うちのきんきんも・・・絶対無理だな。
やはり日々の訓練の成果ですね。
アジリティ憧れます。

返信する
アジリティー (ちびエース)
2010-01-07 18:52:56
当麻&田助ママさん
パピーのうちから動物病院の躾教室行ってたら、何故だかアジリティーやり始めてました!

アジリティーの道具類も可能な物は私が作成してみました!
きんきんもチャレンジしてみてわ!
返信する
Unknown (当麻&田助ママ)
2010-01-07 22:00:20
うわあ~、ご自分で作られるなんて素敵!

きんきんは、座れ、待て、伏せ(伏せ…時々忘れちゃう)だけは出来ます!!

やはり、アジリティ―は訓練士の方とトレーニングしたのですか?
返信する
アジリティー (ちびエース)
2010-01-08 22:24:18
毎週1日1~2時間程度、動物病院のアジリティー教室にエースママが通っています!

余りやりすぎてしまうとワン達もこじれてしまうみたいなので、適当に練習しております。





返信する