ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

2017 学科教習競技大会ィーッ

2017-06-06 | 沼自での出来事

みなさま、こんにちは!

沼田自動車学校の情報発信担当 石橋です。

 

本日6月6日は、広島県運転免許センターにて「指定自動車教習所学科教習競技大会」が開催され、

沼田自動車学校も出場してまいりました(^^)/

 

この大会は、運転免許取得時の教習の中でも安全運転の為に重要な法律や知識について学ぶ「学科教習」の

資質を向上させるために、毎年開催されています。

広島県内の指定自動車教習所から、それぞれ代表選手を選出し、この日の為に練習を積み重ねてきました。

 

当校からは、「松本光太郎指導員」が出場

沼田自動車学校の「リーサルウェポン」。 頼りになります

 

本番は、広い教室に審査委員の方々や各学校からの見学者等、大勢が見守る緊迫の場面

 

 

スタートは、緊張感もありましたが、さすがはベテラン、ここ一番の力を本番で発揮され見ている私たちも

感動しました

 

そして、

 

結果は…

 

 

 

 

 

なんと…   準優勝の快挙

本当に、本当におめでとうございます。

 

そして、お疲れ様でした。

これからも、松本さんの快挙を上回れるよう来年以降もみんなで頑張っていきまーす

 


最新の画像もっと見る