ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

さらに広~く♪

2011-08-13 | 沼自での出来事

沼自の法面に突如現れた物体。


うぉ~っ!


教習車がたくさん停まってるぅ~!!

そうなんです、この度教習車の駐車場を増設致しました。
大型・けん引と教習車種が増えたことで教習車の車両台数も増
駐車スペースが不足していたのです。。。


下から見るとこんな感じ(*^_^*)

駐車場が完成するまで

まだ新緑の頃の4月28日。 法面調査&穴掘り。


梅雨時季の6月21日。 骨組みの完成。


6月24日。 補強作業。


7月12日。 コンクリート施工。


早朝からの作業、お疲れ様ですm(__)m


コンクリート乾燥中・・・♪


7月13日。 アスファルト施工。


7月20日。 ラインが入りました☆


をっ、車輪止めの目印発見・・・!


7月21日。 取り付け完了。


そして、ついに完成~っ!!  ふ~。長い道のりだったなぁ。。。


でも、この駐車場、、、雨が降ると水浸しになるんです・・・(T_T)


「水が溜まっとるところ、山が湖に映ったように見えるよ!」
「工事したらもう見れんよ!!」とT指導員。

このお盆休み、水はけを良くするための工事が行われることが決定。
なので今だけのお楽しみ・・・☆なのです笑


逆さ富士ならぬ、逆さ教習車(^_^;)


今夏も多くの方々にご入校いただきました\(^0^)/
当校をお選びいただき誠にありがとうございます。


女性の皆さまに嬉しいお知らせです♪
教習の空き時間を楽しくお過ごしいただけますように・・・☆


最新の画像もっと見る