波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

イブのプールは空いてた #40

2022年12月25日 00時01分00秒 | Surfing & Culture
昨日は海沿い強風予報で海行かず、
午後からプールへ行ってきた

天気良かったので、
My🅿有明ガーデン混雑避けて、
有明スポーツセンター迄歩いて行ってきた



有明アリーナではINIとかゆーアイドルグループのライブ開催で人すごかった



一方、プールは土曜なのにイブでがらがら
先客はひとりだけ



先ずは1.5km泳いで、その後0.5km歩いた
〆はジャグジーでまったりリラックス

プールあがるときでも自分入れて6人しかいなかった



帰宅後はファミマでケーキ





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SURFING 2022 初冬 #76-81 | TOP | オフショア、セット胸肩 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2022-12-25 19:10:59
こんばんは。もしかしたら、セブンイレブンのケーキですね。
返信する
Unknown (aftersurf)
2022-12-25 19:43:05
@nekono-hironya ファミマです!同じコンビニではありますが…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。