波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

9月5日(月)のつぶやき

2011年09月06日 02時16分00秒 | others
06:48 from goo
LarrySmith(ラリースミス)五本木店オープン #goo_aftersurf http://t.co/UGq16Dt
21:15 from web (Re: @SoTKGK
@SoTKGK 体調不良につきお休み、です。久々にダウンでした。今はま~たくへーきです!御心配ありがとうございます。ちなみに波はどこもでかすぎて出来るとこは限られたようです。で、出来るとこはゲキ混み。だったそーです。
21:15 from web
RT @marukosu_fish: 「たばこ1箱700円に意欲 厚労相」 http://t.co/d4I9hwm #yjfc_tobacco_tax (たばこ税の増税)
21:16 from web
RT @Naoooky: Google のロゴに何やら再生ボタンが…。ポチ…あら素敵♪ きょうはそういう日だったのね。酒傾けながら今夜は懐かしく聴こっと(^^)
by aftersurf on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LarrySmith(ラリースミス)五... | TOP | 無事帰る »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。