波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

GoodOn RaglanCrewSweat

2020年02月07日 15時03分17秒 | Surfing & Culture
アフターサーフ
オリジナル
スウェット

ボディはグッドオン
ピグメントダークグリーン



かれこれ15年以上前の生産
着ていくほどに風合いの出る色合い
長く愛用していくことでフィットする着心地

春先は
これ1枚で着るのが、
メチャ気持ち良い!



バスタオルを纏ってるよーなさらさらの着心地
縫い目のヤマがない、フラットシーム製法
3本の針で縫われているので、
型崩れしない



ビンテージに寄り過ぎてない、
けど、
細かなディテールへの拘り

そして、
もっさくないすっきりしたシルエット



当時、
ジョエルチューダーがグリーン好き
ってことで、



アフターサーフでも
この色展開させていただいたっけな


グッドオン、
気になったひとは是非チェックしてみてください!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃま@ビーグッドカンパニー | TOP | Surfing@成東本須賀 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。