波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

SundaySurfing@某ポイント

2012年07月16日 09時08分45秒 | Surfing & Culture
強烈な南風のなか、OE氏とSurfingへ

最初に粟生をチェック
その後、
某ポイントをチェック

どこ行っても大差ないってことでそのまま某ポイントで入りました

数年ぶりチェックの某ポイントはだいぶ変わっていました

以前は、わけ行っていくって感じの、まさにシークレット、って感じでしたが、今はとても歩きやすい道が出来ています



一軒だけあった民家はなくなっており、
海までの道には砂利が敷き詰められ、
海側にもう一本、大きな道が整備されてました

また、近くにサーフショップが出来たからか、
すれ違った人たちはみな挨拶をしてくれました

ちなみに河口寄りにはアカエイの大群がいたようです
何故かというとOE氏も私もぐにゃっと肉厚なものをいくつか踏み付けたからです
刺されなくてよかったです

人は相変わらずいなかったですが、波も相変わらず今ひとつ、でした


以前のこのポイントへきたときの詳細はこちらで!




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の年金運用方法から考え... | TOP | 今年の夏のサーフィンはこち... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。