波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

【再放送】明日に架ける橋〜賛美歌になった愛の歌〜(2006年)

2021年09月05日 08時54分00秒 | Surfing & Culture
911を前に再放送される、
サイモン&ガーファンクル、
明日に架ける橋に纏わるストーリー


既に何度も再放送もされているから評判いいんだと思う
かく言う自分も3回は観てると思う

2006年にもこのブログで再々放送やるよ!ってアゲてたね



序でに個人的S&G談を少し


明日に架ける橋は中学下校時間の音楽
聴いてるとパブロフの犬状態で当時の情景が浮かんでくる



映画、卒業は中2のときTVで

S&Gの音楽と、ダスティンホフマンに痺れ、初めて買った輸入盤

卒業のなかのダスティンホフマンは最高にカッコいい




明日に架ける橋 セントラルパークVer
リチャードティーのキーボードがキマってます




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルキンソン届いたぞ | TOP | パラリンピック閉会式前に走... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。