波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

FCS G5とSF4 大きさの比較

2018年11月28日 00時05分57秒 | Surfing & Culture
アルメリック
ニューフライヤー5プラグ

どーせなら楽しみたい



て、
ことで

だいぶ、
遅まきながら、

クアッド用のフィン
SF4
GET



どんだけ違うんかな?
とゆー事で
トライフィンのスタンダードG5と
大きさを比べてみた

手前G5


手前SF4


G5に比べてSF4の方が幅があるけど若干短め

クアッド用のフィンて意外と大きいね

G5とGLの併用で使ってみたとき、
テイクオフは早かったけどそのあとのターンで失速する感じ?

全部G5で、リアをソフトフィン?でやってみたときは
テイクオフ普通で、若干ルースな感じだったかな?
だったらトライでいーじゃんみたいな感じだった

SF4、どんな感じかな?

今週末
トライしてみます!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からjog@豊洲ぐるり公園 | TOP | RelaxYoga@麹町LIFULLHUB »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。