波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

My Freedom Tools × 3

2022年03月03日 00時01分00秒 | Surfing & Culture
ここ数年は、季節と波の状況で、
ニューフライヤー、ビスケット、ファン、
3枚で対応

昨年、ビスケットをツインスタビに変えてみたら、めちゃ調子よくなったので、
今年はフィンセッティングいろいろ試してみようと思う


*春から秋のメイン、ニューフライヤー




春に向けてスラスターに戻した






*冬のメイン、ビスケット




センターをナブスターに変更






*小波用、ファン




敢えてのツインスタビ仕様





フィン変えると乗り味も変わって面白い

海行くモチベーションがあがる

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 SURFING 2022 #4.5.6 @... | TOP | 今週の健康活動 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼から鱗でした (ダム)
2022-03-03 16:25:03
ご無沙汰しておりました!
今まで板の下は、羽が1枚だと勝手に思ってました…。
様々な形や数における工夫があったとは!
返信する
Unknown (aftersurf)
2022-03-03 16:45:42
そーなんです!自分が使ってる板だとスタンダードなのは、羽3枚同じ大きさ、なんですよ!もっと長い板だと大きい羽1枚のものがスタンダードだと思います!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。