波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

メキシカンブランケットとコルビーキャレイのビデオクリップ

2008年03月31日 15時21分12秒 | Surfing & Culture
メキシコのエルパソっていうメーカーからブランケットが入荷しました

縦横で大体、200㎝×150㎝
キャンプや野外イベントにはもちろん、家の敷物としても十分使える品質
AFTERSURFでは以前からたま入荷していたので現物をご存知の方も多いと思います
実は何気に売れている商品で、そろそろ常設する時期かと思い、今回ご紹介させていただきます
★メキシコ製はすでにラスイチで、¥5,145
★インド製は何種類か柄があって¥6,195で、かなり厚手
どちらもコットン100%
■ちなみに私もクルマに一枚積んどこうかと思っています■
なぜなら、今年の1月15日のブログでご紹介させていただいた,ColbieCaillat:Bubblyのビデオクリップのなかで、クルマの後部座席にブランケットが敷いてあるのを見てぐぐっときてしまったからなのです

Colbie Caillat - Bubbly




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とよかった成東 | TOP | INDERA-MILLSのサーマル最終入荷 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。