波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

1997 Quiksilver Pro VHS

2019年11月12日 03時35分43秒 | Surfing & Culture
2020年、
サーフィンWCT(WordChampionshipTour)で、
約20年ぶりにG-landが復活するそーな

治安上の問題かなんかで、98年以降、中止になったよーな記憶があるんだけど、
どーだったかな?

で、引っ張り出してきたビデオ



1997QuiksilverPro
VHS

監督はサーフィンサイボーグ、トムキャロル



まだインターネットとかなかったから
ビデオ買うしかなかった

今となっては
ビデオデッキがないので、
持ってても観ること出来ないんだけどね


これ、1995年大会の映像



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Feels So Good / Chuck Mangione | TOP | The Hole / Don King »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。