☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

行楽日和

2005年11月20日 23時10分08秒 | 育児
今日の東海地方は、雲ひとつない快晴!!昨日より断然暖かく、絶好の行楽日和でしたね
そんな訳で我が家にしては早めに出掛けてきましたよ。・・・と云っても、充分遅いんですが(^^ゞ今日は日本モンキーパーク。友達一家と行ったのだけど、迎えに来てもらうわ乗せてもらうわの至れり尽くせり(笑)
モンキーパークなんて、十数年前、大学のサークルのみんなで行ったきり。覚えてるのはゴリラとオランウータンと遊園地。相方も友達夫妻も同じサークルだったので、みんなで「こんなだっけ??」と、うろ覚えの中園内を散策。・・・・・・っつっても、一歳児二人のペースに合わせてなのでのんびり~♪♪寄り道もしまくり(笑)
サルたちを一通り見終わってお昼食べてまたサルを見つつ、遊園地ゾーンに行くか考えてたら、坊主の動きが止まり始めた。。。どうやらおねむらしい。もう一人のオジョウチャマも、目をこすり始めてる。
帰りますか(笑)。
滞在時間約三時間。移動に往復三時間(笑)でも、楽しかった~。
日中は本ト、歩いてると汗ばむくらい良い天気でしたね♪夕方になったら突然寒くなったけど、、、(>_<)あと一回、今度は紅葉見に行くぞー♪

子育てブログランキング 人気ブログランキング ←協力よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る