☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

野球好き♪

2006年03月20日 23時13分37秒 | 育児
一年ぐらい前に野球が好きだと書いた気がしますが、、、、、
坊主ももうすぐ1歳と8ヶ月。音楽以外にも私たちの影響がいろいろ出てきています♪ 最近顕著なのは、タイトルにもある野球です。愛読書はプロ野球選手手帳(笑) ぱらぱらとページをめくりながら、「せんしゅ、せんしゅvvv」とご満悦。テレビに野球シーンが映ると「やちゅう♪」と指差してます☆
この数日はやっぱりWBCですね♪坊主は特にイチローが好きみたいで、いちろー、いちろーと喋っています。で、バットを持ち出しては「かーん!」と言って振り回してます(^^ゞ 当たると痛いので、最近はビニール製のバットを購入(笑)

明日はいよいよ決勝ですね~。しかし、結果は携帯で見ることになるかな~。何しろ明日は、中日X広島のオープン戦を見に行くので。テレビじゃない野球に坊主はどんな反応示すかなぁ。
子育てブログランキング 人気ブログランキング ←協力よろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る