☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

野球フリーク

2006年05月20日 22時34分31秒 | 育児
二ヶ月ほど前、坊主は野球好きと書きましたが、少し訂正しなくちゃ。
坊主くんは、二歳を目前にして野球狂みたいです(^^ゞ
朝起きて子供番組を見終えるや、「やちゅう、やちゅう」と野球番組を見たがります。
仕方ないので朝からメジャーリーグ。。。
11時からの日が困るんだな~~。晴れてる日は外遊びでごまかせるんだけど、雨の日は・・・不機嫌な坊主に手を焼きます。
で、メジャーリーグを見ながら坊主も気分はメジャーリーガー?なのか、バットとボールとグローブと帽子を持ち出し、「ちゃっちゃー♪」としゃがんだり人にバットを渡してピッチャーやったり・・・・・・暫くするとメガホンを出してきて、応援をしてます。
夜も夕飯が終わるとテレビをつけろと要求します。勿論見るのは野球(笑)
日曜の朝はサンデーモーニング見ながら、親分と一緒に「かぁーつ!!」「あっぱれだ~」とやってます(笑)

まぁ、私も野球が好きだから良いんだけど、、、


最新の画像もっと見る