管理番号:未定義

何かをやります[管理番号:未定義]でございます。

ウォッシャータンクキャップ

2024-07-17 21:24:48 | JB23 ジムニー(白)


以前、破損していたために交換したウォッシャータンク。
キャップは大丈夫だろうと交換はしなかったものの、いざ装着すると妙に硬い感触がありました。

閉める際に力を込めてすぎてまた割れることが無いように遅れながらキャップも新品に交換しました。



以前乗ってた4型JB23と比べて新しいと言っとも15年前の車
経年劣化で色あせてます。




交換に関しては特に難しいことはありませんでしたが、新品も蓋を閉めるのに固く交換前と余り変わらない印象でした。
次第に馴染んでいくのか、このキャップは固めの設計なのか分かりません。

せっかくの新しいタンクを壊さないように注意しながら使用していこうと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビコーペガサス 全冠 | トップ | スズキ 純正ブレーキペダルゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JB23 ジムニー(白)」カテゴリの最新記事