勇気づけは心のサプリ

勇気づけの親子関係セミナー「SMILE」との出会いをきっかけに「アドラー心理学」を学ぶこととなったアドママのブログです

初回限定版

2011年02月17日 16時50分43秒 | Aqua Timez

一時期、私がCDなんて買わなかった時期、長女が大好きなV6のCDは初回限定にこだわっていた・・・・何?って思っていたけれど,今の私がそれである

初回限定版を手に入れると、ちょっと価格も普通版に比べると割高だけど、その分ファンにとっては嬉しいおまけ付きだったりする。

DVDがついていたりとかね・・・・今回のアクアタイムズの初回限定版にはDVDとポスター付き

壁にポスターを貼り付けて喜んでいるなんて・・・何年ぶりかしらでも、嬉しいんだから仕方ないっでそのわりには・・・・ファンと名乗るくせに、アルバムの曲はipodに取り込んだだけで、まだ聞いていません・・・時間が足りないっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿