gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グローバルダイニングが東京都を提訴した件についてお姐が解説!

2021-03-25 23:29:04 | 日記
グローバルダイニングが東京都を提訴した件についてお姐が解説!
この馬鹿女は勉強しないのだろうか
ノーベル賞受賞者大村智
メディアが恐怖をあおっている。
一年以内のワクチン開発などありえない。
新型コロナワクチンは人工的に作られたのではないかと疑われるフシがいっぱいある。

本間真二郎医師
子供のマスクの着用により身体、行動、情緒のすべてにわたって非常に多彩な障害―副作用が認められた。

大阪市立大学教授 井上正康
pcrは諸悪の根源。コロナは人災である。
指定感染症から外すか五類へ。
コロナは分子構造、免疫特性までわかり既知のウィルスになった。インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要なし。

荒井良一医師
マスクは心が手コロナウィルスに対する自己免疫力を低下させます。

荒井啓介医師
毎年1000万人以上の人がインフルエンザに感染して、患者は冬季に集中しているのに、インフルエンザは医療崩壊は絶対に起こりません。
新型コロナは1年かかって死亡者が2000人、ひと月で3000人の死亡者が出たインフルエンザの比ではありません。

後藤礼二医師
食事中にマスクをつけたり外したりするなどと言うのはナンセンス。
感染の意味が分かっていない。
心筋梗塞で亡くなったのに、コロナ感染で亡くなったとしている状況はものすごく不満に思っている。
医師が付けた病名、死因を覆すといことがあってはならない。

その他、現役医師の見解多数
ameblo   tix0550ノブログより

電波 マスコミ ciaと特別民族、背乗りの達人の独演会が始まるのか潰れるのか、

【衝撃】外国人が見た150年前の日本が凄すぎる…「人々は貧しい。しかし幸せそうだ」と感動したエピソードとは…?!【すごい日本】海外の反応

2021-03-25 21:23:07 | 日記
【衝撃】外国人が見た150年前の日本が凄すぎる…「人々は貧しい。しかし幸せそうだ」と感動したエピソードとは…?!【すごい日本】海外の反応



新コロ計画、ドイツの「機密文書」を暴露!今の日本と全く同じではないか!

2021-03-25 17:49:56 | 日記

新コロ計画、ドイツの「機密文書」を暴露!今の日本と全く同じではないか!
ドイツ コロナ対策計画、ドイツ政府機密文書
ードイツ内務省のwebサイトに流出したが、即座に削除された内容

1 新型コロナで死ぬということを「ゆっくりおぼれ死ぬ」イメージで詳細に記述することで、人々を恐れさせる。
死を緩慢な窒息によってイメージすることは、極端な恐怖心を増幅する。

2 子供たちが死のウィルスを気付かずにまき散らし、親を殺す危険な感染源だと人々に知らせる。

3 新型コロナ感染の後遺症に関する注意喚起を拡散する。
それが正式に証明されていなくても人々を怖がらせることになる。

これらの計画をすべて実行すれば、すべての意図した対策処置を、人々は容易に受け入れるであろう。


ドイツ国民はドイツ政府に対して抗議した。
メルケルは謝罪した。
わたしの間違いだった。
責任はすべて私にある。
市民の許しを請いたい。

メルケルが辞任を発表した日、起こったこと。
ロスチャイルド会長死去
ローマ教皇逮捕
ハンターバイデン自主
オランダ首相辞任、内閣総辞職
クウェート内閣総辞職


読売系列に出まくる菊池幸雄なる弁護士は、斉藤氏の発言は製薬会社の利益を損ねる犯罪だという。
だったら、製薬会社とともに名誉棄損で告訴すればいいである。
しない製薬会社のほうがむしろ不自然だが、しない理由は何なのかーーー
この人もあまり人権派の善良な弁護士ではなさそうだ。