☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

恋ごごろ💕(*ˊ艸ˋ)♬*

2020年01月17日 | ひとりぶん


建物の屋上にあるテレビアンテナに

2羽のカラスが並んでとまり

すぐさま見つめ合って、チュ💕


そして背を向け合う2羽...(/// ^///)


1羽が屋上に降り立って

嬉し恥ずかしピョンピョン跳ねてる🎵


そこへもう1羽も降り立って

照れるじぇ~♪なんて言いながら?

羽でチョンってついてたぁ💖(〃▽〃)


きゃぁ~♪о(>▽<)о

人間と同じやぁ~~ん♪


すっごいドキドキ....💖

しちゃってるんだろなぁ~🎵

(*´꒳`*)



なんちって(๑>ᴗ<๑)💦

勝手に恋愛の始まりを目撃した気になって

ドキドキが伝わってきちゃった感じがして

イヤン恥ずかしくなっちゃった(〃艸〃)💕


傍にいたいのに

ドキドキすぎて苦しくて

世界がホントに

キラキラして見えて


どこまで抑えなきゃイケナイのか

どこまで爆発しちゃってイイのか

好きがとめどもなく溢れて

思考回路パニクるよね~(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

うんうん♪そんな時期~♪(*/ω\*)キャー✨




なんて、、

ひとり盛り上がる週末の午後...💛



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さてと、、

旦那は飲み会だし

何食べよっかな~♪☕️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿