☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

アルパジョン*???

2021年05月04日 | 飲*食


アルパジョンの🐻んん~っと💧🐝






商品名....忘れちった😂💦


いちばん上にはチョコが乗ってて

その下にはバタークリーム?で

そのまた下には

スライスアーモンドが散らばった

プリンがいた😉💕

カラメルは敷いてないプリン🎶


全体的に甘さ控えめで

食べた4つの中で

いちばん好きかなぁ💕



今回のアルパジョン

「ひとり3コな」

って言われたけど

私には選ばせて貰えなかった。。

けど、、どぉ~しても

入れ物が可愛くて旦那にオネダリ....

諦めなくて良かったぁ~😂


追加で買ったひとつを

ふたりで分けっこ😋

旦那 「これウマいな✨」

私 「おいしいね💕」


旦那もプリンに惚れて

いちばん美味しいって言って

....ほぼひとりで食べちゃった😑


しかも、、

美味しさに感動した時に出る

「これ誰のおかげで食べられたの?」

とか、、

「誰に買ってもらったの?」

っていうお決まりのセリフには

ウンザリ....😑


けど、入れ物ゲットできたから

いっかぁ~😂🎶



というコトで、、

アルパジョンケーキ終了🍰



ケーキ三昧だったのは

誕生日だったからなのね🤭🎂

ごちそうさまでしたぁ~💕



ふぅ。。美味しい時間は

すぐに過ぎちゃうのだぁ…💧


しばらくは

カロリー盛モリしちゃった分

燃焼しなきゃだぁ~😂💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿