☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

ステーキからの・・・

2021年06月25日 | ふたりぶん


もしもの事を考えて

入院の準備を整え検査へGO....


っていうか、、

どして入院が決まったあと

一時帰宅が許されないのかな。。


突然の入院はいつも

お金も入院道具も用意がないまま

即拘束。。

不思議なのだぁ。。


って、、話逸れちゃった💦



でね、いざ検査って時に旦那が

「無事生還できたらステーキだな」

って言ったから

「うん、がんばる....♪」

って楽しみにしてたの


それなのに、、

「ステーキ~♪(*ˊ▽ˋ*)」

無事戻ったわたしに

旦那は

「ラーメン食いたい」

っておっしゃいましたよ。。



らぁ~・・・めん(。・ω・。)?



麻酔明けの聞き間違いかと....

私 「ステーキ....?」

旦那 「ラーメンの気分だな」



ラーメンの気分だな....


ラーメンの....


ラーメン....




あぁ~、そうでした、、

旦那ってそういう人だったねぇ。。



でもぉ、、

検査結果も何事もなかったし

美味しく食べられるんだから

ラーメンバンザイなのだぁ~♪


というコトで、、

初めて見たマルちゃんの

でかまる もやし中華そばを

食べたです🎶


私はやぱり味噌が好き💕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿