☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

疲れちゃった…

2021年07月09日 | ひとりぶん


遊んでるオンラインゲームがコラボって

キャンペーン開催したから

もひとつ新しく始めてみた♪


よく分からないまま

それでもひと月後には

一緒に遊ぶグループができて

楽しかったのに....


めっちゃ気....つかってた....

グループ内が上手くいくように


文字でしか説明出来ないんだもん

説明が苦手な私だけど

がんばったさぁ....💧


だけど、、

付き合いに慣れが出てきた頃

私の説明が

上手く伝わらない事があると

一人めっちゃキレてくる人が。。


頑張ってるんだけどなぁ。。

同じ時期に始めたんだから

私だって分からないのは一緒なのに

初イベのルールなんてわかんないよ。。


キレるなら....

だったら私を中心にグループ内を

回そうとしないで欲しい。。


そなの無理なのに

頑張ってるのに




なんで、、、

楽しいはずのゲームで

わたし....

こんなに辛いんだろ....



なんで、、、

涙が止まらないんだろ....






馬鹿だよね....








最新の画像もっと見る

コメントを投稿