☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

アルパジョン*白くまショート

2021年05月03日 | 飲*食


アルパジョンの🧸白くまショート🧸






黒くまさんよりも先に

包み方を手探りで

ラップしたから....

顔のところに上手に

空間を作れなくて

くまさんの顔が少し

ラップに持ってかれちった😂💦



白くまショートは

黒くまショートの時とは逆で

私が 「甘っ!」

ってなったのに対して

旦那は甘さ控えめでイイって😁

やぱり、違うんだよねぇ🤭


また買うコトがあったら

旦那は白くまショートで

私は黒くまショートに決定🤭



白くまも黒くまも

クリームがコックリと硬めで

重い感じがしたのは

生クリームじゃなくて

バタークリームなのかな?🤔


バタークリームが

どんなモノかわかんないから

わかんないんだけど...💧

生クリームじゃないような

気がすりゅ。。😅


なんかね、、

食べ応えがあった😁🍀


ごちそうさまでした🤗💕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿