☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

言わなくてよくない....?

2020年01月20日 | ひとりぶん


私と旦那が出会うキッカケは

とあるオバサンだったのだけど、

私より先に旦那と知り合っていた彼女は

旦那のコトがとてもお気に入りでした。


もろタイプの顔なのだそうだが

彼女には旦那さんもいたし

年齢も親子ほど離れていたので

どこまで恋愛対象としての

本気だったのかはわかんない。


だけど、

「 私のモノだから手を出すな 」

と、最初に言われていた。



しかし....でしゅよ。。

タイプでもなく、その気もなかったのに

人生って摩訶不思議....ね😱💦💦



すると、、

彼女はあからさまに私への態度を変えた。。


もとからガリガリ物を言うタイプで

発言にトゲがある事を承知で口にするところが苦手だったことや、

とくに親しくもなかったことから

私も彼女をキライになった....。



そして、時は流れ、、、

旦那と私が結婚する事になり

旦那の異動で地元を離れる事になり

十数年経った今ではもう顔も思い出せない。


ただ、時折忘れた頃に

旦那には連絡してくるようだけど

私との関わりは一切なかった。



それが、、

昨日は旦那との電話口で

私と話したいと言ったらしい....



オバサン「わたしちゃん、久しぶりだね」

わたし「そうですね、お久しぶりです」

オバサン「相変わらず可愛い声だね~、

顔は覚えてないけど‪♪(爆)

じゃあ旦那さんに代わって‪w」

わたし「....お元気で♪」



で....


ん~....っと、


ん~....っとね、、(​ *´꒳`*​)




‪やっぱ苦手でぇ~す♪( ;∀; )/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿