★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

チラシヒーロー☆

2008-08-24 | 息子
今日は朝から寝る前まで、息子のヒーローごっこに付き合ってみました。



食事・トイレ・入浴・家事の時間以外ずっと!!!!



まさにエンドレス。。。


子供ってナニユエおんなじことず~~~っとやってても飽きないんだろー???
ぁ、でも乗り気じゃないことやらせるとスグ飽きたってゆうか。。。




いやはや・・・・・・・疲れたわ~^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|´_ゝ`】王子・・・・ (さとしの)
2008-08-25 23:59:47
なまらカッコE★wwwwwwwww
返信する
同じ! (bigjoke)
2008-08-26 00:09:02
ウチも同じです!延々、ごっこ遊びに付き合わされてヘトヘトです~
最近、なぜか急に一人遊びしなくなったんですよね。何でかな?
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2008-08-26 14:55:12
キャハハwwwwwww

チラシなのに顔がかっこつけてて笑けるでしょwww
返信する
bigjokeさんへ♪ (あこちん)
2008-08-26 15:00:12
なんででしょうね~???
うちも3歳過ぎた頃からそんな感じです。。。
う~ん。妹が生まれたからかな?
私の意識を独占したいような感じは見えますねぇ^^;
うちだけかな???^^;
返信する