自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

(再アップ)大量の豚汁!😋昨日の晩ごはんです🤗

2021-11-22 20:30:00 | 日記

記事が消えたので再アップです💦

 

「晩ごはんは豚汁にするよ〜🍲」

 
と妻からLINEが。
 
お!久しぶりの豚汁か〜。
楽しみ!🤗
 
ということで、時間をかけて豚汁を作ってたみたいで、妻から
 
やっと、豚汁を作り終わったぁ〜😵
 
とまたLINEが来ました😊
 
けっこう時間かかってたみたいだけど、どんな豚汁?
 
それがこちら👇
 
 
どんだけ大量やねん!(笑)
 
3人分で作ったそうですが、多くないかい?(笑)
 
絶対に大量に余るぞ!と思いながら仕事していたら、夜20時頃に、
 
「けっこう食べたよ〜」
 
と妻からLINEが。
 
それがこちら👇
 

 
……!!
 
二人(妻と息子)でここまで食べたのか!😳
 
どういう胃袋しとんねん(笑)🤣
 

 
この量が
 
↓ ↓ ↓
 

 
これ!!(笑)
 
二人ともスゴいな!!
 
仕事から帰って、僕も残り全部一人で食べました😅
 
(人のこと言えんやん😂)
 
みなさんも食べすぎには注意しましょう!💦



 



 


最新の画像もっと見る