自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

【目的はチンアナゴ】日曜日に水族館に行きました🐧🦈🐠🦀🦑

2021-11-23 20:30:00 | 日記

日曜日に水族館へ行きました!✌️

 
目的はもちろん
チンアナゴ」!
 
 
今回行った先は、福岡県にある
 
マリンワールド海の中道」です。
 
 
11月いっぱいまで、チンアナゴの注目月間。
 
ならば、チンアナゴ大好きな僕はなんとしても行かねば!ということで、行ってきました😊
 
 
※画像が少し見にくくてすみません💦
 
こちらは「ニシキアナゴ」👇

 
こちらが「チンアナゴ」👇
 
うん!!
 
やっぱりどっちもかわいい!🤗
 
でも人によっては、気持ち悪いという方もいらっしゃるので、ここは好みかなって思います😅
 
 
今回もしっかりとチンアナゴのおみやげを買いましたよ〜!!👍
 
これがこちら👇






 
最後のスプーンはなんで買ったのかよく分かりません💦
 
その場の勢いですね!(笑)
 
コーヒーを混ぜるのに使ったあとは、コーヒーカップに浸したまま飲みます😋
 
水族館ってやっぱりテンション上がりますね〜〜🙌
 
福岡県の近辺に他にも水族館はありますが、僕は「マリンワールド海の中道」がダントツの1位ですね。
 
展示の演出がキレイで、順路などがとても好きです。
 

 
…続きはまた明日へ😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿