姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

初めて❗景品なるものを貰えました😭😭

2021年09月07日 | 防彈少年團
本日10:00からファミマで対象商品を買うとBT21グッズが貰えるキャンペーン。

くじ、グミ、景品、限定販売等々…、今までにいくつかバンタンの楽しいイベントがありましたが、うっかり忘れていたり、仕事帰りでもいいかなとか。。。

すべて見通し甘過ぎて😅


でも、一番の原因は、どうせ間に合わない、時間前に並ぶのかったるい、といった、完全に自分のメンタルの問題でした😂

モチロン、ことごとくゲットできませんでしたよ。

今日は❗❗❗
仕事日でない❗❗❗

しかも、何故か気分がノリノリ(笑)

近く(と言っても、車で7分くらい😂)のファミマへ10分前に到着❗(笑)

初めての緊張感アンド勝手がわからない❗

女性が気のせいか多い…❓

キシリトールのガムの前にいたら、なんと、店員さんが、『BTSの方は、コチラに並んでくださいね』と、優しく誘導してくださって😭😭😭😭😭

コマウォヨ❗
一気に緊張が溶け、並びます。

前にお二方❗
持っているガムの数を見ると、3つは居なくなってしまう…

チミーちゃん、どうか残っていてください🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

いよいよ、私の番❗❗❗❗❗


居る、居る、いるー❗

チミー😭😭😭😭😭
やっと、やっと、来てくれたね、景品チミー❗我が家に🎉

マン風船持ってる❗
ランダムでかなりの高確率で来てくれる(笑)ホビさんのキャラ💖
なんか、嬉しい💜
最近、ホビも気になるの✨✨
7人みんなだ~いすきだけどね🥰🥰


💟我が家の、チミーCOLLECTION💜

カワイイね💟

そうそう!予告の(笑)ジミンちゃんの毛穴❗


私、老眼で近眼なので、はっきり確実に見たいときは、眼鏡を外し、スマホ、思いっきり目に近づけます。

そうして、ブイラ見ていたら、ジミンちゃんもかなり画面に近づいたときに、

きれ~いなチイっさーい、黒ずみ·開きなんて無縁の、汗を出すためだけのカワイイ毛穴ちゃんが見えたの🥰🤗☺️


私も、韓国コスメで、毛穴小さくすべくお手入れ頑張ります🤭😁😆

画像、お借りしました
ありがとうございます







最新の画像もっと見る