姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

Tカード❗FILA❗ペンミ❗

2021年05月27日 | 防彈少年團
姫ママ地方、本日寒かったです☔
職場では暖房つけちゃいましたもんね。

仕事は、暇な1日でしたが😅(中々時間が経ってくれず、逆にキツかった…)
チョチョッとメール見たら😅、TカードとFILAから発送案内がッッ🥳🥳
しかも、メール来てたの昨日(笑)だったので、今日届くかも❗

そして、休み時間に、ペンミの申込み完了👍

やっと仕事終わり帰宅したら、
ヤッター✨まず、ボストにTカードが届いていました❗


1枚は保存用✌チミーちゃん、カワイイ

FILAは、代引きにしたので待つ❗
指定時間内に、ピンポ〜ン✨
来ましたー✨



深緑色、いや、ダークグリーンか😅
殆ど着ることのなかった色ですが、とにかくジミンちゃんのが欲しかった😝
クリアファイルもいただきましたよ。
ただただ、嬉しい💜

そして、ペンミー❗
もう、認証しちゃったけど、早かったかしら😅😅
マルチビュー2日間です🎉



マックのグッズは、ちょうど出勤時間で諦めました💦
公開放送イベントは、時間間違えて応募できず😭

悲喜こもごものバンタンくんの一日でした😅
まずは、ペンミの認証まで完了したので、新米オバちゃんARMYには、上出来としておきましょう💜

BUTTERの続き、おジンパートは、また今度がんばります😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿