姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

悲しい…追加にかけます💜

2021年08月17日 | 防彈少年團
こんばんは。

今日は、予約日でしたね。11時5分前から待機していたのに、結果は惨敗〜😭

初の品切れです😭😭



早くないですか?
Memoriesは買えたし、少なくとも30分間は買えてたと思います。
その後も、サイトに繋がらないことはなかったのに…。

今日は、最初、やや遅れた感はあった…(今まで買えていたから、心の緩みがあったかも😥)

ヤバっ。

何度かチャレンジして、繋がったが、7分待ちの英文表示。

前もこの画面は見たことあったので、7分は長いな、と思いつつ待ってました。

しばらく後に画面が進んだけど、

えっ??!
品切れ??
だって、さっきカートに入れたじゃん…

7分の間に、売れていってしまったんですねぇ😭😭😭

その後は、もう、全く繋がりません。
何度やっても、『しばらくお待ち下さい』…

それは、夕方までずっとその状態でした。

ユニバは、簡単に繋がらないと聴いていたので、会員登録してなかったんですよね…

そしたら、午後になって買えた❗という話も聞き、昨夜のうちに登録しておくべきだったと悔やまれました😭😭😭😭

ユニバは、新規登録も全然繋がらなくて、夕方にできた頃には、在庫なし、でした。全くの準備不足😭😭😭😭😭

せめてもの救いが、追加が決定した事。
ファンクラブとユニバ、両方あるようです。

早く詳細メール来ないかしら。出勤日だったらオットッケ〜😥
トイレに行くしかないわね(笑)
長いトイレになりそう😅😅
って、そんなに席外せないよぉッッッ
11:00じゃない時間、希望❗❗❗

早く無事に予約して、ホッとしたいなぁ❗




最新の画像もっと見る