姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

勉強…していません…

2011年12月07日 | 社労士
社労士試験が終わり3カ月以上たちました。
幸いにして合格できましたが、
まるっきり社労士としての勉強していません 

ちょっとごたごたが続いてしまって、
それを理由に、テキストの復習すらしていません。



今までの勉強は、試験に合格するための勉強でした。

これからは、せっかく詰め込んだ知識をちゃんと整理して
どの角度からとりだしてもきちんと説明できるように
しなければいけないんですよね…


はぁ、事務指定講習が始まるまでには
なんとか社労士脳にもどさないと…。

ふぅ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿