姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

アソビル行ってきました

2021年07月01日 | 防彈少年團
お友達が当ててくれた展示会に行ってきました。
見応え有りましたよ❗
家にあるポスター、全部壁に貼りたくなりました。展示場みたいにしたい(笑)


駅の通路直結で、傘がなくてもいけちゃいます。

スタッフの若いお兄さん、お姉さんもみんな親切で、とても気持ちよく楽しめました。ありがとうございます🤗

グッズもね、みたら買いたくなるのよ〜😂
これから、きっと、Memoriesやらなんやら発売有るよねー。
お友達と互いにセーブしあい、欲しいものとお金の兼ね合いをなんとかとれたかな…😅😅

キーホルダー、ランダムに1つ挑戦しました❗
結果は

ヤッタ~、オレンジジミンちゃん♥

今日は確率100%で推しが来てくれました


アソビルの中に、韓国料理のお店があり、ランチしました。お友達とランチなんてコロナ以降久しぶりでした。

お店では、バンタンのYou Tubeを流してくれてて💜余韻に浸ってました。
ただ、コロナ…😭😭
思いっきり会話できないのが、何とも悲しい。

早く、飲みながらBlu-ray鑑賞会やりたいよー❗




楽しみが1つ増えました🎉🎉

画像、お借りしました


最新の画像もっと見る