姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

続ワクチン

2021年07月29日 | 日記
ワクチン2回目を日曜日に接種しました。
熱が出たことは前に少し書きました。

病気の熱ではないので、薬を飲んだら、ある時点でスッキリして、本日水曜日はすっかりいつもどおり。

しかーし、ここで無理してはいけないのです❗

1回目接種時は、7度台の微熱だったので大人しくしてたら、月曜の夜には平熱に戻り、やはり一日おいて水曜日朝にはスッキリ✨

で、ここで少しムリしたんですね〜。無理という程の無理ではなかったんですが、太陽の下、外で少し仕事した…

暑さにやられ、また、しばらく、その週いっぱい位は、どことなく身体が重かった…

なので、今回は、今日もユルユルと最低限の家事をするくらいで過ごしました。

今のところは、いい感じですよ🤗🤗

予防接種とはいえ、身体に少なからずの負担はかかっているんですね。

それに、平熱が高めになったのは、ワクチンのせい?それとも気温が高いから?

早く韓国に行きたいから、コロナがコントロール出来るように、なります様に❗

今日は

このサジン。
ジミンちゃんを筆頭に、プックリおしり🥳😆
ダンスしてると、お尻の筋肉、プリっとしますよね💜
ダンスうまいほどプリ度も上がるような(≧▽≦)
ユンちゃんもいい感じよね(笑)

この二人がプリ度高いかな(笑)と思ったけど、テテもナムさんも高め。
グクは見えないのが残念だけど、高そう。
おジンは、若干普通😅
角度がそう見させているかもね。


なんだか、何書いてんの的になってしまった😅
寝ます😅

あっっ、柔道女子、新井選手とロシア選手の準決勝、凄かったですね。
締め技で堕ちた試合を初めて見ました。
ロシアの選手、銅メダル取れて良かったな。
新井選手❗金メダルおめでとうございます

画像お借りしました
ありがとうございます



最新の画像もっと見る