姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

まだまだあったー。そして、NAVERとは?

2021年08月09日 | 防彈少年團
オリンピック終わりバンタン三昧したかったけど、本日は仕事でした😅

祝日は暇なので、たまにスマホ開いて情報集め😝(たまに⁉️ホントか⁉️😅)

忘れてました、smashあったじゃない〜。これは観ました。自撮りしてるジミンちゃん💜
表情や目線、首の角度など流石です❗イッパツでキメてます✨

それと、ウィバースでジミンちゃんの声が聴けるんだって😆🥳
このあと聴きます❗

そして、新たなナゾ、NAVERとはなんぞや❓
たくさんのビハインド写真とかあるの❗
アプリインストールすればいいのかな。
容量大丈夫かな😅
とりあえずのしのぎとして、Chromeで見てみようと思ってます。

チェックするもの多くて、嬉しい悲鳴よ、チンチャ✨✨

さっき、おジンがライブしてたー。
痩せた?



スマホ、Butterでデコしてますね。
誰と電話したのかな?

画像お借りしました
ありがとうございます



最新の画像もっと見る