姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

✨BBMA 4部門受賞おめでとう👑

2021年05月25日 | 防彈少年團
昨日のことですが😅

バンタンくん、BillboardMusicAwards
4部門受賞おめでとうございます✨

  Top Duo/Group
        Top Social Artist
        Top Song Sale Artist
        Top Selling Song(Dynamite)

の4冠です🎉🎉
出勤日で、しかも、もともと生でみられる環境を整えていないので😅、暇なときにスマホ開いて、ブログにあげてくださっているARMYさんたちの記事を読み、受賞を静かに喜んでいましたヽ(=´▽`=)ノ

Wi-Fi環境下の自宅に帰り(笑)、BUTTERの初パフォーマンスを見て😆🤩
晩ごはんが遅なりました(笑)

もう、頭の中はたくさんのバンタンくんたちで溢れていて整理ができていません💜

しかも、新米ARMYのワタクシ、タリョラやらSOOPやら、まだ、見きれてない❗

のに、次々に新しい情報が入ってきて…
目が10個くらい欲しいわっっ




そうそう、BBMAで、デュランデュランの演奏が有ったとか❓❗❗
大好きでした✨✨
リオ、ハングリーライクザ・ウルフ…
(カタカナで書くとすごいな😅)
PVも凝ってましたね💖

地味に、ニックが好きでしたー(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿