姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

きれいなお月さまでした♡

2012年10月02日 | 季節のこと
こんばんは、姫ママです。

いや~、昨日はきれいな満月がみれました 

山の稜線からだったので、
月の出の時間より7,8分遅れましたが、

感激しました

山のうえに、明るいオレンジ色が小さく出てきた、と思ったら
どんどん大きくなってきて
月の出の時刻と知らない人が見たら、
一瞬、山火事ってビックリしちゃうんじゃないか 

と、いうくらいの明るさでした。

まさに、ぼうず
花札のぼうずでしたよ。

今週は、支部の研修会があります。
どんな雰囲気なんだろう…
ものすごく緊張だけど、なにかが始まるんだなァ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿