姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

何をすればいいのかな

2011年12月18日 | 社労士
先週の土曜日の社労士合格祝賀会に出席してきました。

知り合いもいないので、楽しい…、という事はなかったですが

有意義な時間を過ごす事ができました。

種類は多くはなかったですが、お料理もありました。

乾杯後、隣の女性の方に

『お料理取りに行きましょうか

と誘いましたが、その方は、

『名刺を配らなくっちゃ』と御馳走には眼もくれず…



事務指定講習の開始まで

何をしましょう…

せっかく時間はあるので、年金の本を読んだり

テキストの復習をしたりしましょう。

ハロワにも行ってみましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿