旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

北側の壁塗ったよ

2017年03月08日 | ガーデン
こんにちわんこ はんとです。

男子友 みんな 鯉のぼり 持ってないんだね〜。買ってもらおっかぁ〜。
ももちゃんが、買ってもらってる〜ももちゃんちは、ボクくんもダイさんもいるからね。

chocoママさんも鯉のぼり捨てちゃったんだ〜ざんねーん。

マルタかーさん 心配ありがとうございます。石畳み ダメだよね〜。
石畳みのとこは危ないから、ダメって 自由に
歩けなくなったよ。つまんな〜い。石が落ち着けばいい
らしいけどね。

おっかぁと 鯉のぼり🎏と旗と兜で、探したら
鯉のぼりは、マンション用やベランダ用とか 良さげなのはあるんだけど。
名入れの旗も スヌーピーのとか良いね〜とか
兜は、伊達正宗のだよね〜とか

兜は、最低でも 五万円なり〜。
飾る場所できたら、買うお金なーい(笑)と おっかぁ。

ハロウィン🎃の飾り👻みたいなやつ 百均にあると良いけどな〜お雛様はなかったらしい。

鯉のぼりのキルトとか 布で 作った鯉のぼりの オーナメント テントに飾れるようなのも🎏
良いな〜。キルトじゃこれまた 高額になりそう。無理無理〜。

お菓子の鯉のぼり🎏コンビニで買ってもらうかぁ。

なんかちょうど良いのないかな〜。

☆♪☆♪☆♪☆

ということで 日曜日 2017.3.5 北側の壁 塗り〜。

塗装前





塗装後





おっかぁの職人技 どうでしょう?



はんもランしてるよ







タマスダレ植えたら ラン のっとられるほど 増えるから やめとけと。



撤去することになりました。



またね〜

byはんと







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-03-09 09:58:44
ハントくん、うちも鯉のぼりは
飾る所がないからな・・・
どこかにお出かけして、鯉のぼりと一緒に
写真を撮ってくるのはどうかな???
おっかぁのペンキ塗り、すごく上手になったね!!!

返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-03-09 12:15:48
まろん 100均でこいのぼり探すよ(笑)
もうすっかり塗装屋さんだね~~~
DIY女子だぁ~~www
返信する
Unknown (マルタ)
2017-03-10 21:28:13
外壁塗装キレイだね~
グリーンと茶色、あとは何色塗るんだろう。
可愛らしい感じになるね。
スーパーでこいのぼり付きお菓子とか売ってそうだね。
返信する
Unknown (すみこ)
2017-03-10 22:35:05
外壁塗装、お疲れさま~。
完成が楽しみだね。
頑張れ~。
鯉のぼりとか、百均でありそう。
そんなに本格的のじゃなくても、
百均なら気軽に揃えられるから、
思い通りの飾りが出来るかも。
返信する

コメントを投稿