旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

石畳み やーめた

2017年03月06日 | ガーデン
はんとだよ〜。
みんな 雛祭り🎎な土日 だったかな〜?

おっかぁ ドッグランに 鯉のぼり🎏 飾ろうか〜とか 言って
おばぁちゃんかに 即効 メールしたら、ずいぶん前に 捨てましたと
お返事きて がっくり。。。。鯉のぼり🎏 あったら おもしろいかな〜。

kuniさん おっかぁ トールペイント教室とかも見たりしてたよ。
描く板 いっぱいあるから(笑)動画見たり 本でも買ってみるかと。
近くだったらなぁ。
ダックスフンドのトールペイントとか 飾るやつ探してた。
お値段 高いから とりあえず 諦めたようだ。
全体の塗装作業 終わったら また 考えてもらおっと。
PC使ってないからメアドわからないらしい。

はんカフェの看板 欲しいもんね。
帆かふぇ 飯ぢゃないぞ。帆船の帆 。
ん〜〜。
はんcafe かな。
はんカフェ かな。

2017.3.4 土曜日のガーデン作業報告

予定としては、リュウノヒゲを撤去して 石畳みにする







ところがあまりにも リュウノヒゲが密集してて 撤去 難航。



ここまで としました。


後ろの出入り口も ちょい石畳み

☆♪☆♪☆♪☆

鳩さん お米 どうぞと出してみたけど 来なーい



ドッグランにこの方 来たよ。なんだろ?



またね〜

byはんと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2017-03-06 12:39:26
こいのぼり いいね~~
まろんも1回も買ってあげたことなくて
おもちゃのちっちゃいの
買ってあげようかな~~(笑)
はんcafe かっこいいね~~~
ランチにお客さん ほんとに来ちゃうかもよwww
石畳 かっこいいけど大変なんだね~~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-03-06 14:26:31
そう言えば、ピクシーも真美も男の子だけど
こいのぼりを飾った事がないし、こいのぼりと撮った写真もないです・・・
今年は頑張って一緒の写真だけでも撮りたいな!!!
おっかぁ、石の片付け重いのにご苦労様でした!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-03-06 21:43:19
鯉のぼり飾ったら面白そうだけど、
捨てちゃった後だったんだね、残念。
リクはそう言えば鯉のぼり持ってないや。
石畳、大変そう~~。
リュウノヒゲ、すっごい生命力で繁殖してそう・・・
お疲れさま~~。
返信する
Unknown (chocoひなママ)
2017-03-07 09:11:26
石重いのに移動するの気を付けてよ!
鯉のぼり我が家も大きいの有ったけど引っ越しで処分!
兜飾りは取っておいたんだけどね〜
ジョウノヒゲ凄い繁殖だー💦
カフェ はん🎶 ハンカフェ♬ 名前考えるの楽しいね!

お客様入ってきたりしてー😊
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-03-07 17:38:15
鯉のぼりね、もう少ししたらコンビニでお菓子と一緒に売ってると思うよ
小さいおもちゃみたいなのだけどモモは毎年これ飾ってるよ
リュウノヒゲって強いよね~
せっかくだから置いとけばどう?
返信する
Unknown (マルタ)
2017-03-07 20:02:21
石畳の石は、もともとあった石なんだね~
庭造りは難しいね。
はんと君、歩きながら石の間にアンヨ挟まないように気をつけてね。
重い物って、降ろす時のほうが油断して腰痛めちゃいそうだよ。
カフェの名前たのしみ~
返信する

コメントを投稿