旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

2017.3.12 日曜日の塗装作業報告

2017年03月12日 | ガーデン
家の通常掃除もあるし なんだか 進まないよ。



手前は、まだ 1回め。写真撮ってないやと 作業途中で 撮影、
1回塗って乾かして、次の週 2度塗りめやるという 作業の繰り返し。




テーブルの上をカントリーグリーンに塗りました。







確認しました〜お部屋に戻るよ と はんと。

ブルーベリー あと 2本 植えよっかなぁ。
食用(笑)
ローズマリー枯れちゃったから また植えようと思ってるし
月桂樹もあると 便利かしら。


玉すだれと思われる球根 カフェ友のお家から 去年もらったんだけど、
ドッグラン のっとられるほど 増えるから、それを植えるのは やめろと。
撤去しました〜。

by おっかぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2017-03-12 21:44:45
壁の塗装、二度塗りなどあるからホントに大変だね。
頑張れ~。
テーブルのカントリーグリーンはいいね♪
完成したらどうなるのか、ホントに楽しみだ♪
玉すだれってすっごい生命力があるってこと?
そんなに増えていくんだね。
何を植えるかも考えると楽しいけど難しいかな?
返信する
Unknown (カメ)
2017-03-13 10:20:05
通常の掃除+塗り塗り
時間足りないね~
でも自分でするのって仕上がり楽しみだよね!
焦らずゆっくりすればいいと思うよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-03-13 15:19:04
ハントくん、休日は掃除に洗濯
ペンキ塗りで、おっかぁは大忙しだね!!!
ハントくん、疲れたおっかぁを癒してあげてね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-03-13 17:37:03
2度塗り大変だぁ~~
1回で済めばいいのにねwww
はんちゃんもお手伝いしてるのかな~
ハーブいっぱい植えて
お料理に使ったり はんカフェで
ハーブティにしたりとかもいいね~~
返信する
Unknown (マルタ)
2017-03-14 10:53:53
ここまで一人で頑張って凄いね。
あっ、はんと君が現場監督だったね~
外壁の色でイメージ変わるよね。
この色はワンちゃんたちが遊ぶのにピッタリの可愛い色だね!
早く、みんながはんと君とワチャワチャ遊ぶ姿が見たいね~
もう少しだね。
怪我しないように、無理しないでね~
返信する

コメントを投稿